見出し画像

ありがとうを伝えたい。

今日、インターン終礼後になんだかとってもやる気が溢れてきた。

なんでだろうなぁって洗濯物を干しながら考える、、、するとこの3点が理由だということに気づいた私。

①みんなで一緒に進んでいる感があるから
②みんなの前向きさに引っ張られている
③自分の役割が明確になってきた(=やらなければならないことが具体化してきた)

そして伝えたい!

みんなありがとう

つくづく周りの人間に恵まれる才能だけはあるなと自分を褒めています。本当にいい人ばかりの環境に身を置かせてもらっているおかげで、モチベーションが下がり気味の時でもそれを上げることができています。不思議なことに下がり気味なときほどみんなの頑張りに引っ張られている気がする…

私のインターン先には本当に色んな人がいます。会社説明会とかで人事の方が「私たちの会社には本当に色んな人がいますよ。」って言ってる理由がよくわかる。誰ひとりとして似た人がいないのはうちの会社だけではないのだと思います。

ただ、そんな個性豊かな人たちにあえて共通点をつけるとするのなら(個人的意見なので異論は認めます笑。)みんな前向きってことですかね。ネガティブなことを一切言わないんですよ。それを表に出さないっていうのが正解なのかもしれないですが、、、笑。

私は超絶ネガティブ人間なので、みんなの前向きさ、素直さにとっても感謝しています。

個性豊かで誠実な人たちに囲まれて幸せです!ということを今日は言いたかった!!そしてありがとう。あなたの笑顔やあなたの言動に救われています。たくさんGIVEしてもらっているから私もTAKEでお返しします♡

この人たちのために頑張りたい、みんなと一緒に成果を上げたい。

そんな感情を抱かせてくれてありがとう。

21♡1♡23

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?