見出し画像

◆6/17(金)のバンドライブ開催時間が正式に決定しました!🥁🎸✨

6/17(金)のバンドライブ
開催時間が正式に決定しました!


ゆしんアルバムパスライブ
=来てくれる人が増え続けないと
辞めてしまうライブイベント=

🎸2022年 6月17日(金)🥁

18:30 open 19:00 start

@ ESAKA MUSE
大阪府 吹田市 豊津町10-15 モアイビル5F

ご予約は不要です。

配信の予定はありません。

【入場料】

アルバムパス制度▼
https://yu-shi-n.com/album_pass/about/

ゆしんのアルバム(CD)『賛否両論』を
当日 持って来て頂き
受付で お1人様 1枚 見せて頂ければ
どなたでも 入場料、無料です。

お持ちでない方は
当日会場で販売しておりますので
そのまま、お越しくださいませ。
(1枚 3,000円です)

1ドリンク代は必要になります。

【出演メンバー】

Member ▼
https://yu-shi-n.com/album_pass/member/

メンバー紹介のページが新たに出来ました。

「View」のところから
メンバーそれぞれのコメントも
チェックしてください♪

【当日のご来場者数について】

=来てくれる人が増え続けないと
辞めてしまうライブイベント=

前回、2月のバンドライブには
12月に味園ユニバースで開催した
バンドライブの人数を上回る
81名様以上がいらっしゃらなければ
バンドライブは その日で終わります!
と決めていたところ
皆様のご協力で、コロナ禍の中
84名様の方がお越しくださいました。

そして、今回。
その、84名様を上回る人数が必須。
85名様以上のご来場がなければ
その日をもって、バンドライブ 終了します。


「やっぱり やります」とか
「実は 辞めません」といったことはありません。

84名様でも、終了となります。

前回は、祝日開催ということだったのですが
今回は、平日の夜・・ということで
正直、とても厳しい状況です。

ライブ自体は
19:00〜21:00頃までとなっております。

少しでもご参加頂けるようであれば
途中入場・途中退出 全く問題ありませんので
ぜひ、存続に貢献してやろう!と思って頂けましたら
お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。

もしかしたら
本当に最後になるかもしれない…という思いと
なんとかクリアできるように…という思いを持って
チーム一同、踏ん張りますので
どうか、今からご予定を空けておいて頂き
あとひとり、もうひとり、お声掛けをお願い致します!

6月は新しい演出を考えておりますので
初めましての皆様は もちろん
いつも来てくださっている皆様も
楽しみにしてくださいませ!

チーム ゆしん


ライブの詳細は 全て▼
https://yu-shi-n.com/album_pass/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?