見出し画像

【恋愛編】ISFJの為の自己理解 16パーソナリティ


今回は恋愛に活用出来そうな記事となります。恋愛において、相手とのコミュニケーションは信頼や親密さを築く重要な要素かと思います。
そして、真のつながりを築くためにはまず自分自身を深く知り理解することが不可欠です。

この記事では
・自分の感情や価値観
・相手からどう見られやすいか
・自分がイライラする事やイライラさせてしまう事
・ISFJに向けたコミュニケーションを円滑にする為のアドバイス
などを探求することで、恋愛におけるコミュニケーションスキルを向上させ、
健全で満足感のある関係を築くための手助けとなるポイントを紹介していきます。

16タイプの記事を何個も書いていくのもかなり骨が折れるので
ご賛同していただける方はワンコインの購入で応援して頂けますと幸いです。

自己の理解の為や相手のタイプの理解という意味でこの記事を見ていただければと思います。
※恋愛テクニックやハウツー等では無いのでそこをご了承頂けますと幸いです。
 目次を下記におきますので内容にご納得して購入頂けますと幸いです。

また、前提として、
他の記事である様なタイプ別の相性(ENFPと〇〇〇〇は相性が良い、等)は16パーソナリティの元となっているMBTIでは存在しないとされています。
各タイプの理解や自分自身の理解を深めることにより、
より良い関係や相互理解を深めていこうという考え方についてもご理解頂けますと幸いです。


全タイプへのリンクページ

ここから先は

1,669字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?