プログラミング

こんばんは!

プログラマーになりた過ぎて、仕事したふりして1日中プログラミング の勉強をする方法はないかとヤキモキしている男、しゅんぺいです!

#そんな都合のいい方法はない !笑


さて!そんなわけで今日も朝5時前に起きてプログラミング の勉強頑張りましたー🙌

RailsチュートリアルのテストコードをRS pecに書き直しているのですが、なんだかうまくいかないところがあって謎に躓いています😂

時間を無駄にしている感も否めないので、今週いっぱいぐらいでひとまず終わりにして、別の教材になりそうな参考書でも買って勉強しようかなーと思っているところです😚


日に日にプログラミング 欲は高まっているので引き続き頑張るぞー!!!

プログラマーに、、、俺は、なる!!ドドン

 とはいえもちろん仕事もバッチリやっておりまして来週の大きな入札に向けてこつこつと積み上げているところでもあります😉

もちろん受注します!


ベビーももう少しで生まれそうです!


人生で1番大切な、ターニングポイントになる1年がやってきそうです!

負けません!

努力が報われるところをみんなに見せつけてやる!!!



それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?