日記

こんばんは!

あまりの業務の多さに週の半分は外回りを諦めてるへっぽこ営業マン、しゅんぺいです!

#それでも終わらない


さて、まずは今日も朝活の報告から!

今朝も4:30ごろには起床して、せっせと朝活に励みましたー😎💻

今日で序盤中の序盤のRubyの基礎復習が終わったので明日からはRailsに入っていくようです😚

RubyもRubyでなかなか面白かった!だんだんRailsの中にある魔法の分も読めるようになるのかなー???


そんなわけで明日からRails頑張っていきまーす!!

そして仕事の方も今日もやることに追われてあっという間に1日終わりましたー😏

でも夕方からの打ち合わせで数人の担当者と続け様に打ち合わせしたのですが、しゅんぺいさんでよかったよーとかしゅんぺいさんだから安心だよーとか言ってくれるから本当嬉しい😆!

もちろんそう言ってもらえるように全力で頑張ってますからねー💪💪💪


明日はまだ大きな入札の結果が出る予定なので、ドキドキですが頑張るぞーーー



それじゃまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?