狩野英孝

こんばんは!

何度うなされて、何度寝直しても同じ悪夢の続きから始まる謎のループにハマってスーパー寝不足になった男、しゅんぺいです!

#狩野英孝が笑顔で鎌持って追いかけてくるやつ !笑


さて!

そんなこんなで寝不足ながらも今朝もプログラミング の勉強頑張りました😆🙌


RSspecの勉強に時間をかけ過ぎてる感が否めないので、今日は自分のMacBookに開発環境を入れるべく知識集めているところ💪

dockerを使うのも非常にメリットがあることがわかったのですが、容量を喰いそうなのと、まずは勉強の為にそのままMacBookでRailsの開発環境を整えたいと思います😎

明日はなるべく早めに起きて、朝から環境構築を始めら予定です💻


楽しみすぎるーーー😆


やりたい教材もまだまだ控えてるのでガンガントライアンドエラーで進めていきたいと思います!


それじゃまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?