日記

こんばんは!

朝の早起きが習慣になりすぎて、5時に目が覚めたのでは起きるの遅すぎてがっかりするようになった変態、しゅんぺいです!


さて!

今朝も朝活と称してプログラミング の勉強をしましたー💻

毎日こつこつと続けていますが、やっぱりプログラミング は面白い😚とはいえやっぱり基礎がしっかりしていないのでちょっとしたことでつまずいて30分くらい復旧にかかることとかよくあるので、スクールなら通う前に基礎を身につけるための勉強も取り入れないとなーと思っているところです😎


この間友達たちとご飯行った時にみんなの話を聞いているとこんなに毎日こつこつ勉強しているやついないし、早起きして朝活するなんて人もいないし、今から人生を変えようとしているやつなんて全くいませんでした🤣

でもやっぱり自分は、自分が大切なもののために今やるべきことをしっかり考えて、周りに流されずコツコツと前に進んでいきたいです!

いつかこの努力が報われると信じて!


明日も頑張るぞーーー


それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?