仙台旅行

こんばんは!

嫁と出産前の最後の旅行にうつつを抜かし、日記を書くことをすっかり忘れていたかわい子ちゃん、しゅんぺいです!笑

#仙台の牛タンはめちゃめちゃ美味しい 🤤


さて!

そんなわけで昨日と一昨日の2日間嫁と2人仙台に旅行に行ってまいりました!

妊娠中も家計のことを考えてギリギリまで仕事を続けてくれた嫁への労いと、出産後もがんばろーの会です😊

嫁の大好きな牛タンを食べにGo Toトラベルで仙台へ🚗💨

途中喜多方によって喜多方ラーメンを食べたり、秋保大滝見に行ったり、とっても楽しい2日間でした!


次のイベントは出産になるかなーとおもいます!

その後は来年春ごろからプログラミング スクールに通って一気に転職へ舵を切る予定なので、気を引き締めて引き続き頑張って行こうと思います☺️👍


それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?