日記

こんばんは!

うちの会社の係長が大きな案件を前に、あからさまに逃げ出して部下に仕事を押し付けようとしているのに誰も咎めようとしないところを見て、シンプルにオワッテルと思ってしまう男、しゅんぺいです!


さて!

今日も朝から早起きしてプログラミング の勉強しましたー!

最近はeveryday railsのリクエストスペックを勉強していて、コントローラーのテストやAPIのテストをやっております!

#API難しいすぎるけど

Railsチュートリアルで学んだ部分については形は変われど、ルールは一緒なのでコードもまあまあ読めてる😍

でもまだ全然わからないコードもあるからきっとまだまだ全然奥が深いと思われます😏💻


独学では限界がありそうで早いところオンラインスクールとか受講したいけど、子供が生まれてひと段落するまではこのまま独学で頑張るしかないなーーー

なんかいい方法ないかなーー


明日は仕事が忙しそうなので心して迎え撃ちましょー!


それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?