日記

こんばんは!

右目と左目の視力の差があり過ぎて、目を使いすぎるとかなりの高確率で頭痛が発生する男、しゅんぺいです!

#その差 -0.6


さて!

今日は週半ばの水曜日なので勝手に定時退社の日にしようと意気込んで仕事をしていたのですが、気がついたら会社に戻ってきたのが既に定時を過ぎていて、必要最低限の急ぎの書類だけ手をつけたらあっという間に20時を過ぎてしまいました😏

それでも20時30分ごろに帰宅したところ、嫁に「今日は早かったねー」と言われました🤣

#錯覚です !!


そんなこんなでここ1ヶ月近く本当に仕事が忙しくて忙しくてプログラミング の勉強も必要最低限しか出来ておらず歯痒い思いですが、仕事で手を抜くこともできずもがいております。


あと少し頑張るぞーーー!


明日に備えて今日もそろそろベットインします☺️


それじゃまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?