プログラミング 楽しい

こんばんは!

今朝方あまりの寒さに震えておきたら、嫁に全ての毛布を奪われていた男、しゅんぺいです!

#嫁はぬくぬく全身布団にくるまれているのである 。笑


さて!

今日も朝からプログラミング の勉強🙌今朝で RailsチュートリアルのモデルのテストがRS pecに書き換わったので、明日からはコントローラのテストをシステムスペックに置き換えていこうとおもいます💻😎

プログラミング の勉強はとにかく楽しくて、朝の1時30分なんてあっという間に過ぎちゃいます🤣

ちなみに日中の仕事の際も移動中はYouTubeでWEBの基礎的な知識に関する動画を見たり、伊藤淳一さんのRSpecに関する動画を見たりとにかくプログラミング に触れている時間を増やしております☺️!


その方がプログラミング 的な考え方や用語に少しでもなれるかなと考えてのことです💪


明日もちょっと仕事が忙しそうなので、気合入れて頑張っていこうとおもいまーす!


それじゃまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?