ドライブ

こんばんは!

気を抜くとすぐに仕事が山積みになってにっちもさっちもいかなくなるポンコツ、しゅんぺいです!


さて!そんなわけで今日は朝一7時に会社を出て県内を上へ下へ真ん中へ打ち合わせやら現場立ち合いやらで回って参りましたーー🤣🚗💨

流石に運転し過ぎてお尻痛い!笑


書類をやってる時間が無さ過ぎて入札も控えてるのに全く何も進まない😂

明日も現場立ち合いの予定ですがなんとか半日は空けて書類をやろうか悩み中です!


ちなみにプログラミング の開発環境については、なぜかネットの記事をいろいろ見てやってみましたがなかなかうまくいきません😏


今週末の休みを利用してさっさと整えたいと思いまーす!!


明日は仕事なのでラスト1日頑張るぞー!!!


それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?