睡魔

こんばんは!

毎日怒涛の勢いで仕事をこなしているつもりなのに、ちっとも仕事は減らないし、暇にもならないポンコツ、しゅんぺいです!


さて!今日も朝からプログラミング の勉強💻

新しい教材を早く進めたくて4時過ぎに起きて、さっさと勉強しております!

ちなみに今はまだRubyの復習をしているところです🤣

とはいえわかっているはずのRubyの基礎的な知識も、勉強を重ねた上で改めて学習してみると以外と新たな気づきや、断片的な知識が繋がったり結構面白い😚👍

なので飛ばしたりせず、愚直に突き進んでおります!!


ちなみにちょっと早く起き過ぎたせいか、6時過ぎにあまりの眠さに二度寝しました😂笑


仕事の方は相変わらずいつまでも忙しく、

今週後半からさらに忙しくなりそうな予感で、本当にこなしきれるか末恐ろしいところですが、こちらも地道に突き進んでおります!年度末ボーナスが3桁行きますように祈って!!

#毎年祈ってる

#毎年届かない

#でも毎年過去最高売り上げを更新中

😤😤😤


今日は本当に眠いのでちょっと早く寝て、その分明日の朝また勉強がんばりまーす!!!


それじゃまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?