日記

こんばんは!

どんなに強面な社長でも、やっぱり事あるごとに通って、世間話でもいいからコミュニケーションをとっていると、絶対いつか心を開いてくれることを知っている自称敏腕営業マン、しゅんぺいです!

#勤続十年今だ平社員です !笑


さて!

今日も朝からプログラミング の勉強😎💻

とか言いながらちょっとしたところでつまずいてまたあんまり進まずに朝の時間が終わってしまいました🤣

やっぱりまだまだ基礎知識がたりてないなーって感じ💩

あとやっぱり朝は少し頭がボケているのか、ひらめきも悪い気がする😏

パッと起きて、パッと脳が全開に回転する魔法なんてないものかしら💩💩💩


明日からは2連休だけど、明日は日中予定あり、夜は仕事の飲み会あり、なかなか勉強が捗らないのでやっぱり朝しっかり早起きしてこつこつ勉強頑張りたいと思います🙌


それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?