さよなら連休

こんばんは!

早起きの習慣が板についてきたせいか、6時に起きたときのダメージが計り知れなく大きいことに気がついた男、しゅんぺいです!

#朝の1時間は貴重です !笑


さて!あっという間にお盆連休の最終日。皆さんどのように過ごしていたのでしょうか!

僕は昨日のうちに今日の食材やら、おやつやら買い込んでおいてどこにも出かけずに嫁と二人で家に篭ってゆっくり過ごしました。

明日から激動の日々が再開するかと思うと憂鬱の極み!!


昨晩遅くまで映画を見てしまったので今日は6時起きで朝からプログラミングの勉強に没頭していました。

今日から1周目の時に難しいと感じた8章のCookieとsessionメソッドを使ったログイン機構に入りました。

急にコードの量とかヘルパーとか、パーシャルとかやることが増えて頭の中に大量の情報が入って来るので2周目でもやっぱり一つ一つ理解していこうと思うと時間が掛かるところですね。

とは言いながらも順調に進んでいて1周目とは全然理解度が違う気がしてます。

この調子で引き続き勉強を頑張りたいと思います。


Twitterのサロン垢で今日、私事の報告?を呟いたのですが、そんなこんないろんなことがありながらもどれもこれもあきらめられないし手放したくない厨二病な性格なので、どれも全力で全て掴みにいこうと思います。


その為には周りの人がしていないような努力をし続けなきゃならないし、笑われても、無駄だと言われても、コツコツ続けることが大切!

周りと同じように生活していたら周りと同じような30代・40代が待っているだけ。

自分が動かなきゃ未来は変わらないぞ!

頑張るぞーーーーー!!!!!


それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?