社畜日記

こんばんは!

久々の朝のプログラミング の勉強が楽しすぎて、危うく時間を忘れるところだったガリ勉、しゅんぺいです!


さて!

今日も相変わらず仕事に追われる1日でした〜🤣

自分の仕事が遅いことは重々承知の上で、それでも流石に仕事の依頼が多すぎる🤣🤣🤣


今週も営業会議のための資料作り(下っ端の為こういう業務的な仕事も全部任されてるのです😂)をしていたところ、1週間の新規案件10件あったうち8件が自分でした🤓


さすがにやりすぎてキモいなと思いつつ、

それでもやっぱり仕事の手は抜けないのです。


月並みな言葉ですが

「教師にとって生徒は何十人といるけど、生徒にとって先生はあなただけだ!」

みたいな言葉をわりかし信じていて

自分にとっての仕事は、現状20件ぐらい同時進行で行っていますが、それぞれのお客さんから見たら頼んでいる相手は僕だけであり、

僕が忙しいとか、疲れてるとかは全く関係ないと思うのです😌

僕や僕の会社を信頼して、仕事をいただいた以上は120%でお届けするのがプロの仕事であろうと、

そんな感じでカッコつけて頑張ってます😎



そんなこんなで明日も朝から晩まで仕事ですがあと少し?頑張っていきましょー🏋️🏋️🏋️

それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?