日記

こんばんは!

「寝る時間がもったいない」というもはや身近では誰も共感してくれない考えを共感してくれる人をやっと見つけた男、しゅんぺいです!

#姉の旦那

#起床は4時から5時

さて!今日は昨日と打って変わって嫁の体調も安定していた為午前中は家でのんびり、自分は勉強をせっせと頑張り、午後は姉家族とご飯食べて遊んできましたー☺️

昨日も世話になったし、これからもなんだか絡みが濃くなりそうな予感😆🙌

今日はしっかり夜ご飯まで頂いて遅くまで姉夫婦と語り合っちゃいました🤣!


明日は1日のんびりする予定なので、プログラミング の勉強に集中できるかなー😎💻

もっともっと勉強していろんな知識を頭に叩き込むぞー💪💪💪


今日も遅くなってしまったので明日起きられるか不安ですが、明日に備えてベットインしたいと思いまーす😌



それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?