ひざ

こんばんは!

早起きが得意になってきたのと同時にどんどん寝むくなる時間が早くなってきた男、しゅんぺいです!

#9時過ぎると眠くなる

#まるでおじいちゃん


さて!今日は仕事がなんともうまくいかない1日でした!


取れるはずだった仕事は受注できず、見積もりもうまくいかず、やる気もなんだか右肩下がり、、、


唯一良かったのはとっても癖のあると有名な人ととっても仲良くなれたことです!


やっぱり顔を合わせて直接会って話すってすごく大事だなーと感じました!

たったそれだけのことができるかどうかでスムーズに仕事が進むかどうかが変わったりすることがよくあって、

コロナの時代とはいえどもやはり膝を突き合わせて語るっていう大切さを感じました。


プログラミング の方は今日でEveryday Railsの1周目が大体終わりました!


結構面白かったので、2周目もやってから次に行こうかなっておもいます!


明日もがんばるぞーー


それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?