日記

こんばんは!

最近ずっと、「お金を稼ぐ必要がなくなったとしたら自分は何をしていきたいか」を考えてるけど世界一周旅行以外いい案が思い浮かばない遊びのない男、しゅんぺいです!


さて!昨日は仕事の協力業者さんと同期と後輩と4人でお酒飲みに行ってきましたー🙌

あんまり乗り気じゃない飲み会でしたが、そこはさすがやっぱり営業マン!なんやかんや盛り上げながら気がついたら自分が1番楽しんでました🤣


お酒も進むは進むで案の定飲み過ぎてしまいましたー🍻笑


でもすごく楽しかったからオッケー!


今日は午前中は二日酔いで死んでたけど午後から少しプログラミング の勉強をして、千波湖を散歩してあっという間に終了!


明日からはまた1週間仕事がんばるぞーーー💪


それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?