おばあちゃま

こんばんは!

日に日に大きくなる嫁のお腹を前に、産まれる前からいいパパになっている姿しか想像できないナルシストパパ、しゅんぺいです!


さて!

今日は久しぶりに仕事でとってもイライラすることがありました!

いきなり会社に電話かけてきて、すぐに修理にこいという一元さんのおばあちゃんで、昨日電話があって、今日の11時にきてもらわないと困ると言うので無理くり予定ずらして11時に行ったのにまさかの不在!

何回インターホン鳴らしても、携帯に電話かけても音沙汰なし。

15分くらい粘ったけど誰も出てこず、次の予定もあるので携帯の留守電に帰る旨伝言を残して退散したところ、、、


お昼過ぎに電話がかかってきて、

なんで待ってるのにこないんだ!!

とのこと、

へ??

はて???

まってるのに?

よく意味がわからず、さっきお伺いしてインターホンも鳴らしたし、携帯にも連絡入れましたよーと伝えたところ、

インターホンは壊れてるから気がつくはずがないだろ!

とのこと、

携帯はポケットに入れてたけど気が付かなかったとのこと。

なんで家の中まで入ってこないんだ!

とのこと。。。


しらねーーーーよ!!!!笑


インターホン壊れてるなんて知らねーし!

着信に気がつかないのはそっちのミスだし!

勝手に家の中まで上がるわけないし!


散々キレられた挙句、代わりに今から来いとのこと。

流石に次があるので無理と伝えたら

怒るわよ!!

って言いながら時既に怒ってました。笑


挙げ句の果てには、

長電話し過ぎだわ

とか言いながら勝手に電話切りやがり終了。


久しぶりにめちゃくちゃイライラした出来事でした🤣🤣🤣


結局どうしようもなく、1時間後くらいにかけ直したらケロッとした顔で来週でいいから来てもらえるかしらとのことで、

イラッとしつつも、乗りかかった船なので来週の木曜日に再度訪問する約束をして終了しました!笑


どんなオババ様なのが見届けてやろうとおもいます😏


乞うご期待!


それじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?