見出し画像

謝罪

いつもありがとうございます。
この度はお詫びしたく存じます。
「超次元的実戦川柳講座 X-5『薔薇の名前・そのほかの名前』(仮題)」が、現在(2023年12月5日)書き終わっておりません。
ご期待くださっているかたがた、誠に申し訳なく、ここに謝罪いたします。ほんとうにすみませんでした。
すべて私、川合大祐の怠惰と浅薄がなせる業にございます。
川柳など書いてしまっていて、この軽佻を何卒ご寛恕ください。いや、ご寛恕など非礼も極み、どうか私を罵っていただければ幸いに存じます。

12月中、近いうちに拙文をとりまとめて発表いたします。
どうかもう少しだけお待ちください。

特に定額マガジンをご購入いただいているかたがたには、多大なるご迷惑をおかけしました。
重ねてお詫び申し上げます。

このようなだらしない人間ですが、どうかこれからもご厚情いただければ……いや、そんな資格はないのですが……幸甚も極まります。

寒くなって参りました。みなさまどうかお身体の調子崩されませぬよう。私も懸命に書きます。

では。

あらためて申し訳ありませんでした。

#川柳 #現代川柳 #川柳講座 #超次元的実戦川柳講座


もしお気に召しましたら、サポートいただけるとありがたいです。でも、読んでいただけただけで幸せだとも思います。嘘はありません、