見出し画像

#わたしが愛してやまないもの

〜ももりゅうさんの企画に参加する記事です〜

どうしよもなくスキなもの。

そんなテーマに

音楽や

農機具や

あれやこれや思い浮かべたけれど

辿り着いた答えは一つ。


誰にも分けてやれない、

我が儘に狭い狭い心で独占したい

わたしが愛してやまないもの。

物心ついた時から常に

わたしの隣にある

たまらなく好きなもの。



ゆうのうえんのそれは・・・・


タオルケット。

画像2

6年もの。まだまだ、まーだまだイケる。現物、生々しくてすみません



ゆうのうえんは

夏でも冬でもタオルケットを使います


夏はクーラーで冷やされたそれを


冬はかけ布団の下にそれを


とにかく肌に巻きつけたい!こすりつけたい!!(手の場合は甲で!)



そう、

わたしの愛してやまないものは


タオルケット


洗濯し過ぎて四方が毛羽立つ感じが良い。


誰と寝ていても

このタオルケットだけは譲れない、


引っぱってでも剥ぎ返す!!!!!



最近では

手や腕に巻きつけるだけでは物足らず



顔面に被せる。半分くらい。



画像1


あぁ愛しのタオルケットさま。

出会ってこのかた愛してやみません。

この先何があっても手放したくない

どうかこのまま

タオルケットがこの世界に

あり続けますように。



偏愛、ヘンタイ。

皆さんの#愛してやまないものも、

カタヨッテる?  そうでしょう?



ももりゅうさん、カエルが葉っぱをお腹に乗せてるのはウソでした。

ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚