久々事務仕事の朝だす。

画像1 成長って前進が全てじゃないんだよね。会社経営は野菜の育ちと似ている。請求書領収書諸々風呂敷畳みは小石を拾い集めるみたいでいろいろと難しいんだけどそれでも季節は巡るから発芽の葉は光り根は土に大きく広がる。私も上に伸び下に伸びしよう。5月ごろ収穫のブロッコリーカリフラワー来秋冬のネギ、そして私。皆々共々元気です。
画像2 しゃちょーーお昼ですよーー
画像3 お野菜セット販売を始めました。来月ワークショップもスタートしますよ✨もっと勉強しなきゃ!!

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚