見出し画像

企画同時出しの巻

先日初体験がありました。

“ピリカグランプリ“

という企画を皆さんご存知でしょうか?

ここにも出ている、

「さあ、とにかく書いてみよう!!」

の言葉に押され、わたしも小説書きに初挑戦しました。

心の澱

と言いますか

びっくりするぐらいバッドエンド笑



野菜・地球・ピース!!みたいな

初見の方には

割とハッピーなイメージを抱いていただくことが多い

ゆうのうえんですが(たぶん?気のせい??)


結構いろいろあります。人間そりゃそうですよね。


そんな折り目の隅っこに静かに溜まっていたものを

吐き出したら

画像1


第3回 THE NEW COOL NOTER賞のみこちゃんから

メッセージが!!

「うちの賞インも応募してくれていいんですよ。」

って、

いいんですか!?

応募!!同時に!????


というわけで、

6月も終わりに近づいた今日は

ピリカグランプリ(わたしはルーキー部門)

TNCN賞

にダブル応募と

まだ鳴いてもいない蝉を捕まえたように

ざわざわしている

ゆうのうえんでした。

画像2

↑ショートショート「シロップ」に描き加えてみました





ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚