【大吉おみくじ見て運気上げよう】ソシャゲのテルマエロマエガチャ鞆の浦温泉で引ける羊おみくじの大吉スクショを集めてみました

画像1 起こしてもらったのに逆ギレしたらダメだけど多分それすらもオカンは愛しいのかも知れない…でも時にはデレて素直に「いつもありがとう」とシンプルなお礼を言おう!後で後悔しないようにな←「いつまでもあると思うな親と金」で合ってる?
画像2 ボイパの練習はしたいよね
画像3 ラッキー時間は確実に見えないエガちゃんの存在を感じる
画像4 子供の頃ちゃんと守れてた降りる人が先ルール大人になっても守りたいものですね
画像5 オークションへの注意以上におろし金は注意が必要です!指もおろしちゃう大惨事あるからね😫ちなみにマイNo.1「おろし」はブッチギリで大根おろしです
画像6 高級チョコレート食べられたら既にそれが大吉案件
画像7 ワイルド女子とマイルド女子 あなたはどちらが好みですか?ディズニー映画では闘うプリンセスたちが人気あるよね…ちなみに好きなディズニーキャラクターはカンガルー親子のカンガとルーのルーです
画像8 柔道整復師試験を受ける皆様のために受験シーズン覚えてたら再掲したいと思います
画像9 裏にも問題がある事を教えてくれない試験監督は法の基に罰せられるべき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?