見出し画像

桃源郷

君を連れてどこへ行こう
そこはきっとまだ見ぬ

そっと瞼閉じれば 溢れ出してくるのは
簡単に思い描ける これからの日々
ずっと君に誓った 間違いない言葉
今も変わらないよ たまによそ見するけど

ああ 君に嘘なんてつけないや
あの日の一生涯変わらずに

君を連れてどこへ行こう
守り抜く自信だってないけど
繋いだそのまま行けるなら
そこはきっとまだ見ぬ桃源郷

すっと心に染みた 君がくれた言葉
今も覚えてるよ 胸の中で僕を呼ぶ

死ぬときには二人揃って
その日が最終回迎えたら

今を越えて明日へ行こう
立ち止まる時だってあっても
合わせた瞳が潤んだら
それはきっと僕の勝ち

夢があるんだ 君にだけ
打ち明けられる 
終わりの日に 話せたらな

君をつれてどこへ行こう
寄り添える自信しかないけど
繋いだそのまま行けるなら

どこへだって行けるだろう
動き出す未来光の先へ
繋いだそのまま行けるなら
そこはきっと目指した桃源郷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?