見出し画像

一瞬

波打つ時をくぐり抜け今日までたどり着いた
振り返れば君にはどんなふうに見えていますか

過ぎ行く日々は不条理で僕には分からなくて
振り返った先ではどの想いもばらばらだった

今刻む一瞬を永遠にするために僕らは
何を捨てて何を残すのか

好きだった人もモノも 閉ざしていた世界も
夢を見たような永遠のような一瞬
時に呑まれながら明日を 思うように生きてく
あなたと分け合いたい 一瞬

形を変えて感情はいつでも纏わり付き
振り返れど景色は嫌な色で滲んでいたんだ

今渡す一瞬を永遠にするために僕らは
少しだって今を作るのだ

好きだった日々も道も 隠していた気持ちも
胸の中綴じた一瞬のような永遠
愛を育てながら明日を 心待ちにおやすみ
誰かと一緒にいたい 永遠

死ぬまで僕らは刻み続ける
苦しくたって 願わなくたって
どうせならもっと幸せを望もう
あなたにはあなたの一瞬を

好きだった君のことも 塞ぎ込んだ世界も
いつかは忘れる永遠のような一瞬
時に呑まれながら今日のことは覚えていたいな

たった一瞬でも 深い想いを持てば
強く刻み込む一瞬のような永遠
空を見上げながら明日を 思うように生きてく
あなたと分け合いたい 一瞬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?