見出し画像

公園

乾いた風が流れて 錆びたブランコを揺らすよ
茜色に染まったこの公園は
ただ心を優しく撫でるよ

何も変わらないそのまま

いつの日からか僕は 何を想って生きてるの
分からないまま足が動いた
ふと思い出すこの場所

乾いた風が流れて 空き地の雑草揺らすよ
誰もいなくなったあの空き家も
ただ季節を眩しく映すよ

何も変わらないあのまま

いつの日からか僕は 何を忘れて生きてるの
あの日のことで死にたくなるよ
ふと思い出す記憶が

日々を繋いだ思い出が
溢れそうなほど詰まった

いつの日からか僕は 何を想って生きてるの
分からないまま今日も過ごした
ふと思い出す
夢をこぼしたような 夕焼けがただ頬染めた
分からないまま今日も眠ろう
ふと思い出すこの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?