見出し画像

今まで通り

こんな雪の日に「跋が悪いね」なんて
君も本当は本当じゃないくせに
月が顔を出し最後のおやすみを
それまでは今まで通り

涙を悲しい顔を見せたら
余計苦しくなりそうで
素っ気なく返しちゃったね

二人の心に少しばかりでも
愛しさが残っているなら
時計の針は微笑むことなく
動き続けたまま

ねえ 今日と同じ日が
明日も続けばいいのになんて

ちっぽけな願いが二人を巻き込んだ
閉じ込められた昨日という灯りに
近くに居たのに気づかないことばかり
思い出す今まで通り

どうせこのままなら今くらいは
素直になってもいいのかもね

二人の心に少しばかりでも
愛しさが残っているなら
もしも明日もこのままだったら
その時は一生離さないから

もしも明日もこのままだったら
その時は何をしようか
君との昨日ならきっと悪くないな
気づいたんだ

二人の心に少しばかりでも
愛しさが残っているなら
開いた瞳が映し出す明日は
どんな風に見えるのだろう

ねえ 今日と同じ日が
一生続けばいいのになんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?