見出し画像

フォトグラフラブ

切り取った一瞬の 嘘のない一瞬の 中のあなたが
笑ってくれるまで

思い出を重ねるたび増えていく1ページ
捲っては捲ってはなにか溢れそうだ

あの時語った朧気な
約束は今は何処で君を呼んでいますか

切り取った一瞬の 踊った風が
今の私を笑顔にさせるよ
次はまた今日より 振り返った時
素敵になるように

あの時誓った優しさは
大切な君のために僕を呼んでいるようで

嘘のない一瞬の 中のあなたが
どうか涙で笑ってくれるまで
明日はまた今日より 振り返った時
素敵になるように

ほら 思い出にするだけじゃなくて
僕らの未来を綴じていくみたいに

色褪せる一瞬も 忘れないで
いつか僕らを笑顔にさせるよ
もし離れたとしても この思い出が
目印になるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?