見出し画像

距離

いつも丁度 音が弾けたその後に
聞こえ始める誰かの声に

遠く離れた一人の部屋の
向かい合った机の端で
僕に向かって話しかけてる

空を超えて繋がる電波の中
思い悩みうずくまる夜中
壁を超えて変わらぬ僕らの仲
広い世界の中で近いあなたが

そして今日も 音が途切れたその後に
一息ついて耳を自由に

みんなが消えた一人の街を
ただ歩いた涼しい朝に
歌を歌ってただ溶かしてる

時を超えて繋がる話の中
思い出して目を瞑る夜中
愛が揺れて消えゆく世界の中
広い世界の中で遠いあなたが

身勝手にひとり塞いだ
耳の中声で塞いだ
嫌えどもどうせ好きなんだ
いつか伝って

距離を超えて繋がる電波の中
あの頃と変わらぬ空気のまま

空を超えて繋がる電波の中
思い浮かべ笑う頭の中
時を超えて変わらぬ愛を知った
広い世界の中でやはりあなたが
好きだと知った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?