上半期を振り返る

あっと言う間に2023年の下半期に突入して、びっくりしています。
ついこの前あけましておめでとうって言ってた気がするのに……!

下半期を生き抜くためにも、ここで上半期を振り返ろうと思います💥


上半期を漢字で表すと、「動」だなと感じるくらい、いろいろなところに行きました💨
「大阪から出なかった月」がないの、我ながら驚いています😇

今年ふと思い立って「今年やりたい100のこと」決めたのもとてもよくて、もっと早く始めればよかったな〜と思ったりもしています😌

ここ数年でいちばん充実してる上半期かもしれないのですごくうれしいです🥺

とはいえ反省点もたくさんあるので、それを達成できるように下半期も頑張ります🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?