時代は紋所なのかもしれない



「スタバでお洒落カスタムをする」という実績を解除しました。

あらかじめインスタで見つけたものを壁紙にして、「これおねがいします……!」ってしたんですが、めちゃくちゃ楽でとてもよかったです。
またいつかチャレンジしたいと思います。

最近、ことあるごとに写真やメモに救われているような気がします。

先日、ICカード入れを最寄り駅〜家のどこかで落としてしまう、という事件がありました。
幸いにも買ったときに写真を撮っていたので、駅や付近の店で問い合わせる際に、写真をみせることができてほんとうに助かりました。(口で説明しづらいデザインだったので……)
ICカード入れは拾得されてなくて、落ちていたであろうところにちょこんと置かれていて改めて「日本すごすぎ……」ってなりました。

時代は紋所なのかもしれない。
うん、きっとそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?