2023年 振り返り

気付いたらもう今年も残りわずかになりました。
早すぎるぜ……。
さっきコンビニに恵方巻きのチラシおいててびびりました。
わたしは9月20日生まれなんですが、ちょうどそのあたりから「今年もあと……!」って話題が出だすのでジャネーの法則の強さをより感じてます。笑

今年は遠征したり遠征したり遠征したりしました。
東京2回、神奈川2回行ったってほんとに?

ずっとやりたかったダンスもはじめました。
コロナ禍前と比べてもかなりアクティブに動けた1年だった気がします。
うれしい。

来年からいよいよ就活が本格化するので不安でもありますが、充実させたい所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?