見出し画像

「いろは」が応援するもの

こんにちは、いろはの三浦です。

当社を設立した時から、応援をしているスポーツチームがあります。そのスポーツチームもほぼ同じ時期に設立されたということ、代表も同年代ということや、いろはのミッション「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」にも合致しているということでもあり、スポンサーをさせていただいております。

そのスポーツチームは、沖縄SV(エスファウ)元日本代表の高原直泰さんが代表(兼監督兼選手)をされているチームです。チーム設立を0から始められ、Jリーグ昇格を目指しています。地域密着型の総合スポーツクラブを目指し、サッカーを軸にしたさまざまな活動を通じて、地域のコミュニティー活性化に取り組まれています。

地域のコミュニティー活性化は、いろはの「分散型民泊」にも通じるところがあります。ちなみに、当社の不動産事業の担当である吉岡君も元Jリーガーということなどもあって、スポーツ(特にサッカー)にはご縁がありまして、当社でも今後はスポーツ関係(選手のセカンドキャリアなど)にも関わっていきたいと考えています。

ということで先日、今年も2019年度沖縄SVの報告会(懇親会)に呼んで頂き、参加してきました!

懇親会の様子は、また別の機会として、今年もグッズをGETしたり、ご挨拶させて頂きました。

画像1

当社も負けずに一緒に成長していこうと再認識した夜でした。

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)