見出し画像

新しいロゴに込めた想い

こんにちは、株式会社いろはのの三浦剛士です。
先日、会社のホームページをリニューアルしたことをお伝えいたしましたが、今回もう1点大きな変更をおこなったことがあります。
それは、

ロゴを変えました!

スクリーンショット 2019-12-30 14.42.45

設立時から使用していたロゴもありましたが、設立から3年間の動きや変化があったなかで、いまの想いを込めたいと考え、新たなロゴ作成も行いました。

以前までのロゴの時は、聞かれれば由来を答える程度だったのですが、今後は当社の想いなども発信していきたいという強い考えがありますので、今回のロゴの由来を伝えさせてください!

スクリーンショット 2020-01-13 23.17.12

不動産へのイメージを変えたい。

そのために『いろは』では、新しい色をかさねていきます。 国籍や性別、価値観を問わず、スタッフ、オーナー、ユーザーをつなぎ、 強くむすびつける。

そんな想いをロゴに込めました。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
「ひとの初歩を応援するプラットフォームになる。」をミッションに、場の提供を通じて、共創による価 値創造を目指す株式会社いろはのマガジンです。私たちの取り組みやお役立ち情報、日々の変化などを、 体温が感じられる文章でお届けします。https://iroha-house.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。