見出し画像

日常に、見るだけ、聞くだけ、流すだけの多次元瞑想を取り入れよう

瞑想というと、ちょっとハードルが高いイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。

瞑想の目的は、心のざわざわを鎮めて日々の生活を穏やかな気持ちで送れるようにすることです。

穏やかな気持ちでいられる時間が増えると、何かトラブルがあった時でも、あまり動じることなく対処できるようになりますよね。

多次元瞑想は、高周波のエネルギー動画を視聴するだけという簡単なもので、 見るだけ、聞くだけ、流すだけ、どの方法でも大丈夫です。

多次元瞑想のやり方としては以下の方法が挙げられますが、いちばん大事なことは自分がやりやすい方法で行うことです。

  • 静かな場所でゆったり流す

  • 夜寝る前に薄暗い場所で流す

  • 休憩時間にイヤホンで聞く

私たちは通常3次元で暮らしていますが、エネルギーの次元はたくさんあり、5次元以上は愛が主体のエネルギーです。

エネルギー周波数が高くなると、いつもは何でもない景色や花々がとても美しく、いきいきと輝いて見えます。

高周波に触れる機会を増やすことで、ネガティブな波動が少しずつ浄化され、気持ちが ニュートラルになり落ち着くようになります 。

〖2分瞑想〗フレッシュな多次元のエネルギーで心身の疲れやストレスを解消


そのほか、1分、3分、5分の瞑想動画も、プレイリストで視聴することができます。状況や好みに合わせてご活用ください。

多次元瞑想プレイリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?