〖リラックス〗清々しい気分で1日をスタートする癒しのエネルギー

なかなか見かけない黄緑色の御衣黄桜(ぎょいこうざくら)ですが、歴史は江戸中期と古いようです。

とても爽やかな色合いで、穏やかな1日のはじまりにぴったりのエネルギーです。

珍しい色なので新しい品種なのかと思いきや、江戸の人たちも眺めていたなんて、なんだか不思議な気持ちになります。

花言葉は心の平安。 ほかに永遠や優美があり、一生そいとげる縁起のよい花として親しまれています。



《リラックス》プレイリスト
*以下のURLをタップすると、リラックス動画をまとめたプレイリストがご視聴いただけます

↓↓↓

https://m.youtube.com/playlist?list=PLbW7xJtwi1dhj5jKe0ZocI66s0tpn6qwE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?