思い出すどす黒さ


私は、腹の黒いとても汚い、性格の悪ーい女なんだと思う。

わかる。性格わっる!!
やだもんな。はー何だこれ。。。殴りたい。
ボコボコにして、石狩湾に沈めたらいいな。。

これはあかんわ…と、とても冷静に思う。
ま、、選ばれんわけですよ。
そら、他所の人の所行くよね〜。
本当にごめんなさい。。猛省。


そういう風にしてしまった自分に原因はあるし、なるべくしてなった結果だと思う。


あの時は修復したくてすごいジタバタしたけど、修復しなくて良かった。うん。
離婚してよかったと思ってるよ。
周りにも沢山迷惑かけたなぁ。もう何年経った??

あれがあったから、今があるんだよなぁ……
しんどかったけど。


ただ……毎日箪笥の角に、足の小指を全力でぶつけておけ!!とだけ言っておこう。
やーい!!!ばーか!ばーか!!!
(こういう所がダメなのかもしらん)


今は元気だから……まぁいっか〜って思うのかも。。
のんびりぼやぼやできる、茶飲み友達くらいの感じで探そう〜

なんつってな〜🤣🤣

まだやりたいことちょっとあるから、少しずつ勉強するべし……💪がんばろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?