見出し画像

初川崎CLUB CITTA

2マンLIVE、楽しすぎた✨
 最終新幹線の指定席をとり、
なんとか、8時半に会場を抜け出すつもりだったけど、
めちゃめちゃ盛り上がり中抜け出せず。
 両バンド、演奏が終わり、セッションがありそうだけど、ここで失礼しますと早退。

 新横浜に着いたのは新大阪行き最終が出たあと。どうする?
夜行バス?今から乗り場と、時刻をチェックするのもなんだか。

名古屋行きはまだあるので、とりあえず名古屋へ。
じやらんで名古屋駅近くのホテルを予約。
朝イチの新幹線なら定時に間に合う‼️

というわけで
12時ころ名古屋駅前ホテルにチェックインし、シャワーを浴びさっぱり🥰
3時間ほど寝て朝イチののぞみで京都へ。

ただいま~。
ゆっくりとモーニングいただいています。

今回の学び
対バンの関東遠征は
日帰りはかなり覚悟が要ります。
泊まりが無難😅
ただ東京からだと定時の出勤は無理だけど、
名古屋だと間に合うんですね。
これも学び🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?