芋出し画像

🎊祝🎉PV150000突砎🎊

恒䟋の〈NOVEL DAYS〉創䜜掻動報告ですが、぀いに総PVが150000人突砎臎したした

2022.09.16付


埡支持応揎しお䞋さっおいる読者様、本圓に有難うございたす。
m(_ _)m
確かに今幎䞊旬PV100000達成時には今幎䞭頃蟺りに達成できそうだなず思っおいたしたし、月で来月か再来月蟺りに達成出来そうだなずは芋積もっおいたのですが  私的目算よりも数週間早い
正盎、歀凊数ヶ月泚芖しおいたPV動向は『総PV』よりも『他䜜品PV』だったのですが、それらを远い抜きコチラの方が早く達成したしたね他䜜品PVも、そう遠くないず思いたす。
本圓に有難うございたす。
これからも皆様に支持されるよう切磋琢磚に励みたすので、倉わらぬ応揎を宜しく埡願いしたす。


PS先頃から始めた姉効サむト〈ILLUST DAYS〉も応揎宜しく埡願いしたす。

2022.09.16 凰倪郎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✒文章系創䜜プラットフォヌム〈NOVEL DAYS〉✒

🎚むラスト系創䜜プラットフォヌム〈ILLUST DAYS〉🎚

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創䜜掻動報告 #PV150000突砎 #ありがずう   #NOVELDAYS #ILLUSTDAYS #フォロワヌ倧募集

ここから先は

0字

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

私の䜜品・キャラクタヌ・䞖界芳を気に入っお䞋さった読者様で、もしも創䜜掻動支揎をしお頂ける方がいらしたらサポヌトをしお䞋さるず倧倉助かりたす。 サポヌトは有り難く創䜜掻動資金ずしお圹立たせお頂こうず考えおおりたす。 恐瞮ですが宜しければ埡願い臎したす。