見出し画像

謹賀新年2024

新年明けましておめでとうございます。
今年も頑張っていきますので、昨年同様に変わらぬ御支持&応援をヨロシクお願いします。
m(_ _)m

というワケで、口上早々に更新告知www
いよいよ本日から美少女妖奇譚コメディ小説『かしまし幽姫』がスタート!
noteコンテンツマガジン『凰太郎ショートノベルシリーズ』にて収録していきますので、是非とも御覧下さい。

はい、お菊ちゃん、ようやくデビューですw
晴れ着でにこやかに「ことよろー♪」とか言うてますが、内心〝コチラ〟で浮足立っていると思いますwww
これで彼女もようやく〝何者〟か認知されると思いますwww

どうか彼女達〈かしまし幽姫〉も可愛がってあげて下さい★


さて、今年の抱負……というか、ずっと掲げている抱負だけど(コレが無いと〈note企画〉に参戦できないしねw)。
まぁ『自己創作での収益化確立』ですよね。
うん〈凰太郎WORLD/凰太郎ヒーローWORLD〉〝収益コンテンツ〟として確立させたいのですよ。
具体的な案やプロセスは見えていないけれど……そのために〈ネットショップ〉とか〈創作支援ブログ〉とか〈スキル販売サイト〉とかへ意欲的に漕ぎ出しているワケですしね。
右も左も分からないように暗中模索なのに。
まぁ、その第一手となる足掛かりに〈noteメンバーシップ〉へ加入して頂ければ心底有難いので、是非ともヨロシク御願いします。
m(_ _)m


それでは、本年が皆様にとっても善き年となりますように……。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉】

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#かなえたい夢 #創作 #イラスト #凰太郎WORLD #凰太郎ヒーローWORLD #ありがとう #謹賀新年2024 #フォロワー大歓迎 #創作支援者大歓迎

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。