キム・ポッシブル
見出し画像

キム・ポッシブル

凰太郎
 ※ 有料版は『600 × 800』の縦寸全身図となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〈キャラクター〉

● キンバリー・アン・ポッシブル:『キム・ポッシブル』

※ 当コンテンツは〈フリーイラスト〉ではありません。

個人的鑑賞を目的とした端末保存程度は容認ですが、二次使用&二次配布は厳禁です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【解説】

知る人ぞ知るディズニー発スーパーヒロイン。

地球を救うスーパー女子高生〈キム・ポッシブル〉です。

その人気は全84話という本数が物語っている(第3シリーズなんかは人気故に追加された)。

日本にもハマった(萌えた?)サイレントマジョリティーファン層は多し。

実際のところ、キムの〝萌え〟って絵じゃないのよね。

表情やキャラクター性、映えるアクションスター性、そして〝小笠原亜里沙〟の物臭そうなCVがクセになる……そうした〈キャラクターの内側演出〉から来るもの。

そうした側面から分析すれば、ある意味〝非常に正しいキャラクター人気〟とも言えます。

そして、何より作品自体が面白かったしね。

この続きをみるには

この続き: 0文字 / 画像1枚

キム・ポッシブル

凰太郎

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
凰太郎

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。

スキをして頂き有難うございます。 創作モチベーションが上がりました。
凰太郎
諸々の投稿サイトで小説を書いています。 Wi-Fi環境が無いので屋外のフリーWi-Fiスポットからのアクセスになるために、諸対応が後手後手になるとは思いますが、ヨロシク御願いします。 💻凰太郎キャラグッズ販売〈BOOTH〉💻 https://outarou.booth.pm/