見出し画像

ガンプラ


画像1

久々に『ガンプラ』買いました。
最後に買ったのが『HG』がスタートした最初期(ZZ未発売辺り)で、まだ『HG』より上位グレードの『MG』すら存在もしてなかった時代なんで、かれこれ20年前後買ってない?
段々と価格高騰化する中で「2000円越えするなら完成品買った方がいいじゃん?」と〈アクションフィギュア〉に比重置いてましたしねw

画像2

今回も本当は中古の〈アクションフィギュア〉買う予定でしたが眼鏡に叶う物が無く「珍しくガンプラでも買うかな?」と。
で、モビルスーツではなく美少女を買う……とwww

画像3

にしても、登場当時にイロモノ扱いされた『キャラクタープラモ』『色プラ』『スナップキット』のノウハウが見事に結実している進化にビックリしました。
構造や完成度のクオリティに反して作り易く、プラモビギナー化していた私でも作れましたしね。
塗装やヤスリなんかも一切していませんが、充分満足できる仕上がりになっています。

画像4

#アニメ #美少女 #フィギュアフォト #玩具 #ホビー #ガンプラ #ガンダム #ビルドダイバーズ #ダイバーアヤメ #フジサワ・アヤ

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。