見出し画像

ヴァンシング

前回で〈狩魔者〉は全員揃ったワケですが、実は『妖滅戦隊カルマージャ』には〝もう一人の戦士〟がいます。
海外で〈西洋妖怪〉と戦う孤高のモンスターハンター〈ヴァンシング〉です。

彼はいわゆる〈追加戦士〉というよりも〈ゲストレギュラー〉ですね。
西洋妖怪が日本へ来ると、それを追ってくる……と。
で、単独ヒーローですからワンマン性が強く、チーム制のカルマージャとは「オマエ等のようなアマちゃんと戦えるか」と不協和音。
ですが、最終的には共闘し、心底では認め合う関係になっていきます。
殊に〈カルマレッド〉とは不器用な友情が萌芽していきます。

ここから先は

922字 / 4画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。