マガジンのカバー画像

まったりブログ

392
【無料マガジン】 主に〝自己創作活動〟とは無関係な投稿を収録していきます。 日常ネタはもちろんですが、特撮アニメ等の趣味話題も、当マガジンの収録対象とします。 早い話『自己創作』… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

そういう事なん?

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

凰太郎
3年前
1

💖大好きなWJラブコメ三大作品+α💖

どれも永遠不滅の萌愛作品なのです✨ 『 To LOVEる/ To LOVEるダークネス』 『ニセコイ』 『…

凰太郎
3年前

私の創作原点

私の創作原点は、何はなくとも〝永井豪〟大先生です。 心の師と仰いで私淑し続けています。 …

凰太郎
3年前

金剛デ~ス★

【金剛でぇ~す★www】 現在ローソンでタイアップしている『艦これクリアファイル』貰って来ま…

凰太郎
3年前
1

💖幽奈さん💖

初めてコンビニコピー機のブロマイドサービス買いました。 前々から興味はあったものの、スマ…

凰太郎
3年前

執筆近況w

『闇暦』次回作は日々コツコツと進む。 対して『G-MoMo』は筆が停滞する。 そして、何故か『か…

凰太郎
3年前
1

バカ娘、いまだ現役w

小説投稿サイト〈NOVEL DAYS〉にて2021.01.18のアクセス人数。 毎回書いてますが、此処は『vs,SJK』が『闇暦』を凌ぐ好感触なのですが……一晩で78アクセスってw コンスタンスで、だいたい20~40アクセスはありますけど70台は久々の異例。 何があった? マドカ?www ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✒小説投稿サイト〈NOVEL DAYS〉✒ https://novel.daysneo.com/sp/author/OUTAROU/ ━━

今後のnote投稿について

私はWi-Fi を持っていないので、総てのWEB作業は2~3日置きのフリーWi-Fiスポットアクセ…

凰太郎
3年前
2

チロッと水戸凰門w

先日、月参りに行って参りました。 うん、毎月〈神様〉に御参拝行っているのよ?w で、1月と…

凰太郎
3年前
1

心陽

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

凰太郎
3年前
1

荷物検査されたw

先日、散歩していたら住宅街でパトカーが脇を通過……で、停まって降りてきて、何故かオイラの…

凰太郎
3年前

君と世界が終わる日に

本格的な国産ゾンビドラマ『君と世界が終わる日に』がスタートしました。 仮面ライダードライ…

凰太郎
3年前
4

仮面ライダーSPIRITS

買ったはいいものの、なかなか読む時間が取れないで溜まっていた『仮面ライダーSPIRITS 第20…

凰太郎
3年前
1

某日昼の一幕w

小腹も減ったのでマクドナルドの『チキチー(チキンチーズバーガー)』を買って公園で食べていたら……ハトが一羽……ハトが二羽……四羽……気がつけば、あれよあれよと倍々の包囲網! チキチー言うとろーが! 共食いか! オマエラ!