真琴さんvs小陽さん熱戦! 2016年12月19日 REINA両国大会

試合結果

第1試合“ラビット美兎REINAラストマッチ”20分1本勝負
○ラビット美兎 7分18秒逆片エビ固め 泰里●

第2試合 “GO TO THE TOP!!”タッグマッチ30分1本勝負
○松本都&美月 9分11秒 トップロープからのフットスタンプ→片エビ固め 長崎まる子&花澄●

第3試合 “Asian Beauty”スペシャルシングルマッチ20分1本勝負
○雪妃真矢 8分32秒 トラースキック→片エビ固め 茉莉●

第4試合 “フェリス・ナビダ(Feliz Navidad)”タッグマッチ30分1本勝負
レイナ・イシス&○チェリー 12分35秒 スワントーンボム→片エビ固め チェスカ●&星ハム子

第5試合 “セクシーキャット・クリスマス”タッグマッチ30分1本勝負
中森華子&○DASHチサコ 11分33秒 ホルモンスプラッシュ→体固め 結奈●
&藤ヶ崎矢子

■第6試合■REINA世界女子選手権60分1本勝負
○真琴 13分00秒 デスバレーボム→体固め 日向小陽●

試合後のツイート

REINA両国大会のメイン、真琴さんVS日向小陽さんはグッと来る戦いでした。
フリーで後ろ盾のない小陽さんが掴んだチャンス。
しっかりとしたグランド技術で真琴さんを追い込み、TAJIRIさんばりのバズソーキックを狙う姿はカッコ良かった!
#REINA女子

小春さんをフォールする真琴さん。
試合運びの上手さ、技の美しさに加え、最近は力強さも増して来た気がします。
#REINA女子

今日はスタミナ切れしている感があった泰里さん。
いいプロレスのイメージは持っていそうなので、余裕ができればもっといい試合が出来そうな感じがしました。
#REINA女子

真琴さんvs 小春さんは、温かみのあるタイトルマッチだったなあ!
小春さんのマフラーホールドや真琴さんのタランチュラには、ハートを感じます。
#REINA女子

茉莉さんvs 雪妃さんは、成宮さんの技を継ぐ者と名を継ぐ者の対戦。
REINA ではNo.2の茉莉さんですが、試合数をこなしている雪妃さんの前に、劣勢は否めず。
成宮さん技で活路を切り開く姿は良かったです。
フィニッシュ前にもう2手くらい粘れたら!
#REINA女子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?