どうかしてるぜ宇宙大戦争! 2016年12月15日 みちのくプロレス後楽園大会

試合結果

~2016年最後の東京大会~
【2016年12月15日(木)18:30試合開始  東京・後楽園ホール 観衆:1850人超満員】

1、15分1本勝負
○気仙沼二郎(5分7秒、エルヌド)後藤恵介●

2、20分1本勝負
○農業ボーイ雷斗(7分8秒、体固め)イーグルス・マスク●

3、20分1本勝負
○ヤッペーマン3号&里歩(9分6秒、ジャーマン・スープレックス・ホールド)さくらえみ&「ことり」●

4、30分1本勝負
○新崎人生&ウルティモ・ドラゴン(10分32秒、エビ固め)ken45°&拳剛●
※念仏パワーボム

5、30分1本勝負
○卍丸&フジタ“Jr”ハヤト&南野タケシ(15分39秒、片エビ固め)剣舞●&日向寺塁&日高郁人
※卍落とし

6、宇宙大戦争11~FAKE~誰にも言わないで下さい。衝撃のメンイベント。好きな人と観に来てほしい。これは、ふたりの物語。(時間無制限1本勝負)
○ザ・グレート・サスケ&バラモンシュウ&バラモンケイ&ウルトラマンロビン&モスラ(36分31秒、体固め)キラー・クロックGAINA&デッド・ショット1号&ハーレイ・クイン2号&シン・ミニラ●&グンジ
※ダークナイト・ライジング

試合後のツイート

#宇宙大戦争 久しぶりに観ましたが、素敵なまでにイカれ過ぎてました(笑)
夢にまで出てきそうだ~
#みちのくプロレス

今日は女子の試合をあまり観てないお客さんが多かったようで、我闘雲舞の試合への反応が面白かったです。
普通の技でどよめきを誘うさくらさんは流石!
#みちのくプロレス #ガトム

前半戦は卍丸選手と剣舞選手の攻防に目を奪われました。
卍丸選手のフィニッシュへの流れは痺れたな~。
#みちのくプロレス

新崎社長の鍛え上げた体とビシッとした動きは、何度見ても心地よい定番プロレスですね。
#みちのくプロレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?