見出し画像

日本語教師はじめました

みなさん、初めまして。

アラフォー日本語教師の【 ひろ 】です。

初めましての今日は、自己紹介をしていきます!

・名前  ひろ

・職業  日本語教師

・現在地 実家に寄生中

・趣味  世界遺産めがけて旅をする 

・他  世界遺産検定2級

目指すのは、自分で稼ぐチカラをつけること。

目標は、「あ~、楽しかった!!」 と笑って死ぬこと。

飽き性もあり、あっち行ったりこっち行ったりのフラフラ人生を歩んでいます。

noteでは、日本語教師のこと、旅行・日々の出来事などを綴っていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

SNSやってます。ちょっと興味あるかもという希有なお方は、のぞいてみてください☺
フォローまでしてくださる神がいると、小躍りして喜びます♡

・instagram 
 https://instagram.com/sweettooth_82

・Twitter @163s82
 http://twitter.com/163s82

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?