「自分にはできない」と思うあなたへ

メイクレッスンや、文章講座でお世話になっている

内藤加奈子さんからのお題です。

(おこもり美容のメイクレッスンは本当に楽しいです)

自分にはできない

と思うあなたへ


どうしてできないの?と言ってしまった。

ここまで来ていて、あと少しなのにどうして?

でも、あなたはこういった

違う気がする

いつもは普通はこうじゃない

間違えてたら怒られるかも

わからないなら白紙で出す


それもいいけれど

たぶん、枠にとらわれなければ

もっと視野が広がって楽になるんじゃないかな

それだけじゃないよ

点数がつくものだけが大事なわけじゃない

最後までやってみよう

少しずつでもやってみよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?